芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

にわかは知らんかったわ~

シュタゲ,去年で10周年で色々やってたのね~ ガチファンじゃないから知らんかった... 今更ながら10周年おめでとうございます! ただ,企画としてはまだ続いているっぽいので今後は要チェックしとこう~

steinsgate.jp steinsgate.jp

シュタゲの声優,女性の方が多いなぁ~ 男性キャラと言えばメインは宮野さん演じるオカリンと関智一さん演じるダルだけだし. サブでてらさままさきさん演じるミスターブラウンか. あと中鉢博士,白石稔さん演じる痛いキャラとゼロで出てきた博士とかか. 女性キャラの方が多いんだな~ あとお祝いコメントに大塚明夫さんがいるんですが,一ファンとしてコメントなされているようです. シュタゲで大塚明夫さんのイメージないもんなぁ~

しかし,ハリウッド実写化はさすがに無いと思いますが... ハリウッド実写化って成功したパターンってほぼほぼ無いと思われ... シュタゲはゲームやアニメだからこそ面白かったと思うし, 海外で海外の俳優を使ったらおそらく違和感しかないと思うし原作設定ガン無視になる不安がある... ja.wikipedia.org 以上のテレビドラマの部門が作る感じっぽいが,やはり,不安だな. やめとけっていいたい. 成功すればいいけど,ファンがブチ切れるようなもんは作らないでほしいっすよね~