芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

技術の進化に

「松本家の休日」で一話丸々下ネタやってる回を視ました. というのも劇団ひとりが来て松本さんらにどのくらいのペースで自慰をやっているのか聞いたり最新の自慰機械を紹介する といった内容だったためです. 深夜とはいえ,これ地上波でやっていいのか,いや,むしろやるべきなんだと思いました.

正しい性知識は皆身につけねばならないですし,下の話もやらなきゃアカンのよね.

あと,劇団ひとりが紹介した自慰機械, 色々と最新のテクノロジーが使われたものなんだろうなぁという風にも視てましたが, やはり,エロというものが技術を発展させるのだと改めて思いました~

最新の技術は戦争で生まれ,一般でエロ用途で使われるとさらに高度に急速に発展するという. VRのとかスゴイというしな. ディープフェイクとかも,まぁ,アレは公開したのがアウトだったわけだが. 兎にも角にも技術の進化にはエロも必要という事で,あまり規制してはいけないっということです,ハイ.