芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

定期的に聞きたくなるエエ声

うえだゆうじさん演じる旧ハガレンのキンブリー. 新と比べると何かとワイルドで,爆発にのみ美を感じる最凶の爆弾魔. うえださんは新ではハボックを演じられていたようです.

新アニメ,FAというそうですが,こちらのキンブリーは吉野裕行さんが演じておられました. FAは爆弾魔ではないですよね. その違いを吉野さんが見事に演じられており,旧もFAもどっちもイイですよね~

ところで,吉野さんはハンターハンターの新版でゲンスルーを演じるなど,爆発能力者を演じることが多いのかな?

タケシが旧キンブリーを見たら同じことを言うのだろうか?