芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

「環境ガー」って言いだす奴は危険思想の持主


トラウデン直美は環境チンピラ?「環境に配慮した商品ですか?」で炎上!直美よ迷惑行為はやめよう!今コロナ不況、相次ぐリストラ、時短営業要請で俺たちにそんな余裕はない


店 員 に 聞 く な

愚例堕と同じですね,コレは. 「環境ガー」と言うなら,まず,店員および日本国・日本国民(例外除く)に言うのではなく, ユーラシア大陸のあの国に大々的に「環境ガー」と文句言ってから言えや. 日本国は他国と比べりゃ環境に配慮したクリーンな国やろ. 汚してるのは大抵外から来た奴だし外から来たものや文化で汚れてるだけ.

スーパーやコンビニの(真面目に働いている)店員さんなんて仕事多くて ただでさえ大変(悪魔みたいなモンスター客の対応もしなきゃならんし)なのに,こんなこと言われたら「知らんがな!余計な仕事増やすな!」っと内心憤怒だろうと思いますよ...

”店員に聞くな”とはその通り. 企業に直接言えよ,特にユーラシア大陸の国の企業に.

ゲルマン民族漢民族って全体主義思想・独裁政治や自分たちの民族が唯一偉いみたいな 傲慢さが共通していて, それゆえに国でズブズブで闇が深いみたいっすね. 「環境ガー」って言うやつは同じ血統なんだろうなぁ.