芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

省かれたタヌキ

「呼ばれなかったんだなも...」


あつまれ どうぶつの森 TVCM 年始篇

蛇の代わりにネコがおる.しずえの立ち位置以外は干支の並びだな~

住人としてはタツオおるけど,馬のがキャンプで来てたことを除けば, 私がプレイしている島ではまだ見たことないやつばっかだわ. ヒョウタっていう別の虎はいるなぁ.

シーラカンスは釣ったけど他のレア魚や虫を捕まえてないから, どうぶつの森での今年の抱負はソレになるかなぁ~ まぁ,やってられるかどうか分からんが. ま,マイペースに楽しませていただきヨンス.