芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

尽きぬ物欲,あと,尻痛い

あけましておめでとうございます

ムゥ~,新年明けてしまったなぁという感じが私にはあるぅ. いや,毎年そんな感じなんだが. 去年,といっても数日前までなんだが,その時の課題がまだ残っているから.

課題があるならこんなクソ記事書かないで,さっさと片付けろと誰かに言われるだろうが, 忘れないうちに思ったことを書いておきたいんだ. 書かせておくれ.

課題もあるが,明けても,アレ欲しいなぁとかが尽きない. いや,ムリに欲しいものを増やしている気が自分の中であるのだが, まぁ,その中にはコレは必要だなというものがあってだな... 本で数冊読まねばというのはある. 近々購入して手に取りたいものだな.

そういえば,去年ハルヒの新刊買ってまだ読んでない. 選挙は長門が一番だったな~ 荒川さんとかジョン・スミスをもっと上の順位にしたかったが, ちょっとフザけるようなのはハルヒファンにはいないってことか.

パソコンに向き合っていると,当然,長時間座ったままなので,尻が痛い... 上述した物欲にもつながるが, 尻が痛くならないクッションか椅子そのものは欲しい... 誰かくれないかぁ?