芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

tv.gab.com

Gab,動画投稿できるコンテンツもあるんか~

ようつべ,検閲を深めるとのこと. 改憲さんは大紀元でしかそのことを報じていないと今日の動画で述べていました. BonaFidrでも取り上げられていないですね. まぁ,BonaFidrはようつべやってないので,あまり興味ないのか? ニコニコ動画も広告が付き始めた以上,今後どうなるか分からんので, Gab TV・Rumbleという選択も考えておかねば~ Gab TVはカテゴリにccp virusってあるんだが,消されないよね... しかし,まぁ,どちらも英語圏で日本語対応していない.

リンウッド弁護士のParlar, HBのccpの関係図や例の動画のデータがパソコンの中に在るぞっていうスクショうpしてましたね. 色々ヤベェ...