芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

コロvirus懲役から弾圧に繋がる&ワクチンには慎重な判断を

数日前から話題になっていたようだけど, 政府が今日の国会でccp virus関連で 大雑把に言うと政府に従わなきゃ檻にぶち込むぞという法案を提出したようだ. この後正確な内容がどっかでやると思うんだが, 大紀元は日本のニュースは弱いからやらんしなぁ, 改憲さんとかが話題にするかなぁ. まぁ,もともと話題になってるからどこかでは話題にされる.

検査拒否・入院拒否で懲役刑ってのがね, ウイグルなど弾圧と構図が同じじゃね?っと思ってしまい不安に感じてる. PCR検査の妥当性がないし, 入院したところで経済保障や治療が受けられるかと言うとそうではないだろうし, むしろ隔離されて洗脳され最悪肺炎に見せかけた処刑とかされるんじゃないのか? 多くの人にとっては経済保障, 入院日分の給料手当てがないと,入院はしたくないと思っているんじゃないのか? これを機に一気に権限を拡大してccpのような弾圧や思考警察なるものが作られたら 日本人は皆殺されるぞ. まぁ,極端な考えではあるけども,それぐらい今の腐敗度合いからするとあり得ないわけではなく,危険すぎる...

日本国内での日本人への罰則よりも, 入港禁止・訪日外国人の追放や医療従事者の負担軽減の政策とかさァ, やることあんじゃないの? やはりガースーは売国側で化けの皮剥がれたのか?

コロナ感染者は〝言うこと聞かなきゃ罰金 懲役刑〟!? 政府法改正案判明で猛批判噴出 (2021年1月14日) - エキサイトニュース


bonafidr.com

ちょっと回線の調子が悪くて今日ようやくアクセスして記事が見れたんで,追記.

上記記事ではワクチン接種後の死亡事故が起きたとしている. ワクチンによるものなのか持病によるものなのかは分かっていないようだが, ワクチン接種は慎重にはならねばならない. ただ,亜の国の研究者が批判しているというのが, 皮肉,あるいは,信頼性の無い虚言なのか... どちらにせよccpワクチンはファイザー製よりも信用できないのは確かだが.

ファイザーは米不正選挙で怪しい株の動きがあったってハナシがあった気がするのだが, 怪しい関係性のある企業ならばワクチンも信用に足らない. 日本国としては日本国産ワクチンの使用が望まれるが, ガースー含めた腐敗した傀儡議員にそのことを思慮する頭があるだろうか?