芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

UMA=タイムトラベル失敗例?説

エンダーマンだかなんか,縦長の人間みたいなので直接見たら死ぬみたいな 怪奇現象?UMA?のハナシがありましたよね~? ふと,思ったんですが, それって,もしかしたら, ブラックホールを抜けて来たスパゲッティマンなんじゃぁないかと. つまり,我々の視点での未来人であり, ブラックホールを抜ける際に復元に失敗してスパゲッティマンの状態で 過去に来た未来人なのでは? シュタインズ・ゲートでいうゲルバナ. あの要領でヒトとして復元できなかったらなんだかマンとかゴリラみたいなやつとかに なってしまう,みたいな.

UFOやUMAは9割はデマやテレビとかヤラセだと思いますが, 残りの1割はホントで, その1割の内の半分くらいは 未来人(復元失敗事例)なんじゃぁないか?と. 小人のオッサンとかも実は未来人で, 元の大きさに復元できなかった人間なのでは? っということを,ふと,思ったのでメモ.

残りの半分は地球外生命体による視察. んで,幽霊とかは世界線が交差する際に, 互いの世界線の人間が極まれに幽霊として映る,っという感じじゃないのかな~?