芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

政治かという職業は馬鹿がなれる職業か?

L〇NE流出問題然り小〇環境馬鹿発言然り, 政治家が馬鹿丸出しなのは戦後からずっとだと思うが, 最近はあからさまなんじゃないのかァ? マトモに国防を考え言動を行っている方や, 馬鹿は馬鹿でも指摘されたら素直に聞き入れ改善する方は支持してもいいものだが, 与党も野党も国内じゃなくて左隣の大陸ばっかり向いてますよね. 野党は指摘されても日本語かどうかも分からない言動を行い聞き入れようとしない. まぁ,米粒程度にウイグル問題を国会で追及するようなマトモそうな野党議員もいるようですが, 大半が反日・それも日本人かどうか分からない奴ばっかりでは,な... 与党も同じようなもんだが... 特に,小〇の場合親子揃って売国馬鹿のようですし, 2世議員ってのは馬鹿ばっかりか?

面倒だから今の政治家全員追放した方が良いよ,ホント. これ以上私利私欲・馬鹿丸出しだと, 愚民といえど国民に復讐されるゾ. まぁ,馬鹿はやられなきゃあ分からないんだろうがね. アホなこと言ってないで,尖閣竹島北方四島に日本国旗を建てるぐらいのことはやって欲しいものですね.