芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ショータイム!

THE BIG O.そんな作品があったとは...


www.youtube.com

ドロシー,かわいいよぉ. たまにクレヨンしんちゃん感があるけど. 執事のノーマンもイイキャラ. っというよりどのキャラもイイし, 声優さんも豪華っスよね~

ロボット系はあんまり見ないんですが(ガンダム系は見てないけど,「翠星のガルガンティア」はたしかみたなぁ), これは面白そう. アメコミ風だけど, 重厚感あるロボットが60・70年代の特撮物をオマージュしていて, イイですよね~ まとめ動画とか漁ってたらハマってきました. これはバンダイチャンネルAmazonでレンタルするか, ブルーレイボックス買うしかないなッ!

www.the-big-o.net

ポプテピピックでお馴染みの大川ぶくぶさんがビッグオーで漫画書いとったんや~!

www.yatate.net


さぁ,ネゴシエート

こんな同人作品があったとは...!ジョジョパロもある~


www.youtube.com