芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

良いオフェンスは,良いディフェンスから

女子籠球,アジアカップ五連覇!

五輪の銀から数カ月経ち, メンバーが少し入れ替わった中, アジアを制しました! おめでとうございます!

五輪に出たメンバーはその経験とプライドでチームを引っ張り, 新戦力として3×3のメンバーがチームに刺激を,

ただ,オーストラリア・中国の2日の連戦は,シーソーゲームの接戦. ヒヤヒヤするシーンもあったかと. 後の世界バスケアメリカ代表に勝つことを考えると, まだ実力が足りていないと感じる試合ではあったのかなと. 今後に期待ですね.


五輪から久しぶりのバスケの代表戦の試合.
女子バスのを観ると, パラでの興奮が冷め止まぬ車いすバスケ男子の試合も観たいなぁ, 国際試合は無いのかなぁ~っと思いますね.

wcc.jwbf.gr.jp jwbf.gr.jp

今年はもうないのかなぁ~ 車いすバスケももっと盛り上がるとイイナァ~