芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

リピート視聴

ANIMAXで今もたま~に放送されている、テルマエ・ロマエで有名なヤマザキマリさん原作の「オリンピア・キュクロス」。 たまたま視たら面白く(やっていることはテルマエ・ロマエとさほど変わらない気がしますが)、EDの曲が耳に残りました~


www.youtube.com


www.youtube.com

インド独特の音楽と踊り。このナートゥダンスは特に印象に残りますね~


www.youtube.com


www.youtube.com

インド映画「RRR」。色んな方々が大絶賛しておりますよね。 私も興味が湧いています。映画館で視れなかったら、レンタルで絶対に視よう!