芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ツールドフランスで思い出す名前


ロードは”弱虫ペダル”で初めて知った.そして,”マツコ・有吉の怒り新党”でロードのベスト3みたいなので紹介していた カンチェラーラ選手の名は今でも憶えてるなぁ.それだけ印象的だったし,上記のツールドフランスという言葉を聞くと思い出す. カンチェラーラさんはさすがに引退してるよね?どうなんだろう?
余談で,”マツコ・有吉の怒り新党”はかなり面白かったけど,番組終了しちゃったよなぁ~そのあと,メインは変わらず,コンセプトが変わった”かりそめ天国”は全く見てないなぁ.怒り新党より面白くないだろう...怒り新党で特に面白かったのは○○ベスト3的な企画.”巨人の星”もそれでやってたよなぁ~