芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

夢の対決が実現※よゐ子は見ちゃダメ

ネタとして(原作とかと分離して)楽しめる人, 見た後に投稿者にクレームコメントをしないと誓える人だけ見ましょう~

www.youtube.com


サンズ(Sans)VSくまのプーさん【バカゲー】

おそらくプレイしているゲームはコレ⇩ store.steampowered.com 私もやってみたくなりましたねぇ.ただ,バージョンがいくつかあるようなんですが,どれを購入すべきなのでしょうか? レビューの様子では少なくとも最新版は買わないほうが現時点(2020/02/05)では良さそうですねぇ.