芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

リンデル氏の未完の新SNS?


www.youtube.com

www.frankspeech.com 21日現在では,まだ,ライブ放送のみしか実装されてないっぽい. メニューボタンをクリックしても同じページにしか飛ばない. ログインしたら使えるのかもしれんが新規ログインはどうやってやんの,コレ?

ライブ放送ってリンデル氏が出ずっぱりなのか? この口髭の人がリンデル氏で合ってるなら,たぶん,そう. リンデル氏以外は人が入れ替わって放送しとるのかな~

Proudly Built and Powered by Johnston Howse, LLC

っとサイトの下にあるが,このJohnston Howse, LLC のリンク, 住所らしきもんとメッセージ?だけの他に何もないHPなんだが... コレ,大丈夫なヤツかい?

note.com

21現在,マイケル・フリン氏はライブ放送に映ってないかと. どーなってんの?

とりあえず,1カ月は様子見か? それまでにまともに使えるサービスになってたらなぁ~