芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

オススメ動画:素晴らしき忍耐力と技術力

芸というか,作業が細かいですね.素晴らしいです.私には真似できないですね. こんなに集中力は続きませんね.

こういう部屋に一度は遊びに行ってみたいものです.ある意味夢の国.
いい音MAD.クオリティが高い.


Minecraft to the beat
こういうミニチュア系も見てて癒されるというか,ほっこりしますよね~


Mozu ミニチュア作品『こびとの旅館』Miniature Japanese travellers' inn
以前見て,欲しい!っと思いましたね~


【PS4U】一体型PS4作った!【Part1 紹介~電気工作編】Self-made integrated PS4! Introduction - Electrical work
トーマスの犠牲者がまた一人...


トーマス・アマルガム第1形態 【Undertale】アレンジ
トーマスの犠牲者一人目.


Thomas The Graffitied Engine (Re-Edit ver.)
これはどういうロボットなのか?


MorpHex + Portal Turret Voice
これはMITの学生がボストンダイナミクス社の有名なあのロボットのミニ版を作ったってことなのかな?


Backflipping MIT Mini Cheetah
(内容的にはよいこには早すぎる感じがしますが,)くだらないことに本気で取り組めるのはいいことですね. 無駄と思えるようなことや遊びから”発明”というものは生まれるものですからね.


コンドーム専用ウェアラブルデバイス!「ゼロワンベルト」誕生
こっちもくだらないことではあるけれども,素晴らしい作曲ですね. どんなにくだらないネタのようなことも素晴らしい音楽にできることを証明してくれたような感じですね.


混声合唱のための「あぁ~!水素の音ォ~!!」12人で歌ってみた
才能をドブに捨ては拾う乙子(女装経験済み)


【アレンジ】2台のピアノのための「Megalovania」【ゆゆうた】
アプリをわざわざ入れるのが面倒くさくて,このMVは見てなかった...箱も捨てちゃったし... なので,この動画は有難い.


デジアイが売っていないので手描きでARライブを楽しんだった
実際に合ったらね〇みランドに劣らないほど話題になりそう.クオリティがすごい! そして,至る所にゲストを楽しませる(吐き気も催すが)工夫があって,素晴らしい発想!どんだけ労力をかけたのか... ただし,年齢制限が必要かも...