芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

オモロイ動画:汚水シリーズ⇒どうあがいても糞(まみれ)

見てたら,この”シティースカイライン”っていうゲーム,やりたなってきましたワ~
あと,選挙の大事さや想定外を想定した対策が重要であることが分かりましたね~

本編

税金の無駄遣い.皆,ちゃんと選挙に行こう.

www.youtube.com

  • ジムで体を鍛えまくれば工業廃水を飲んでも病気にならない説
    人類補完計画の一端なのかも?どこの世紀末やねん.
  • 消防車50000台を用意すれば、街ごと焼け野原になっても問題ない説
    トースター.こんがり.

番外編など

汚水による永久機関.どうやら皆さん汚水を市民にどうしても飲ませたくなるようです...


PS4版でも海の水抜いてみた!&汚水ダム シティーズスカイラインPS4版【Cities Skylines】


これで汚水問題おさらば!?シティーズスカイライン豆知識【Cities Skylines】


ダムの汚水を浄化せよ!交差点禁止でシティーズスカイライン実況プレイ! #28【Cities Skylines】


【Cities Skylines】最高効率!?汚水処理と発電を同時にこなす三段ダムを建設!【シティーズスカイライン】


コスパ最高!?発電と排水を同時にこなす汚水ダム第二弾!【シティーズスカイライン】


汚水ダム決壊?!交差点禁止でシティーズスカイライン実況プレイ! #35【Cities Skylines】


汚水問題を解決!?PS4版シティーズスカイラインでダムを使ったテクニック【Cities Skylines】


【シティーズスカイライン】実況 #2-20 汚水をキレイな水に入れ替えてみる【PlayStation 4 Edition】


【シティーズスカイライン】実況 番外編 汚水を完全に消し去る方法が有能すぎる ※要NaturalDisaster


【シティーズスカイライン】実況 番外編 何度も下水処理すれば飲めるのか2【Cities: Skylines】


下水道と上水道を接続したら住民がみんな病気になったシティーズスカイライン

3次元のマグルでは住めない街ですね... ありとあらゆるものが重なっている時点で,高次元の存在でないと住めないです.


車を無限に加速させて虚無に送ったり船に山を登らせる無秩序なシティーズスカイラインズ