芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

大陸人との付き合い方?

孫子兵法書はいいかもだけど, 大陸人とは親密には関わらんほうがイイかもですね. 歴史的に見ても,日本よりも残虐性が高かく,仁義とか思いやりとか知的生命体としての常識がないですからね, 昨今の状況を見てもそうですよね... ホラフキンさんの大陸人とのコミュニケーションの仕方は参考になるかもしれません.

とはいえ,ヒト種としての仁義といいますか常識というものを正しく兼ね備えている大陸人も少なからずいるでしょうから, そういった方とは良い関係を築いたら良いかと思います.


【DayZ】中国人と濃厚接触してきた【バイオハザード】


【DayZ】中国人チーターと激突!マイキーも登場【神回】


リアルマインクラフトで外国人と戦争してみた完結編!


リアルマインクラフトで平和のためにロケラン100発ぶっ放す!