芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

【殺ッカー】黒いのび太

ヨルムンガンド”,おもしろいですよね~ アニメしか見たことないですが, なんといっても, ワイリが過去を振り返るエピソードのトコが私は一番好きですね~ 黒いのび太ことワイリの表情がサイコーな回です! そんでもって,レームのおっさんみたいな人と働きたいと思いますよね~ 石塚運昇さんはこういう無精髭のダンディなオッサンキャラとの相性がいいですよね~

アールが亡くなるエピソードは悲しいので,あんまり見ないんですけど, やはりワイリ回は色んな意味で何度も見て楽しめます! 他の回でも爆破するシーンはワイリがいっつも光ってます~ その際にワイリの満面の笑みが溜まらんのですわ~

ヨルムンガンド”はセクシーな女性が多いですよね~ 私的にはレームのおっさんの元妻のチェキータさんがベストですかね♪ バルメとは違った恐さあるけど,魅力的ではありますね.

タイトルになってるヨルムンガンドって, 確か北欧神話においてラグナロクをヘル・フェンリルとともに引き起こす蛇じゃなかったけ? ”ヨルムンガンド”の最終話当たりのエピソードで若干そういうことに触れてたなぁ~