芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

改憲さんの1月15日の動画, 日本の状況としてビジネス目的として留学生という名の工作員・拉致要員が入ってきているのか,と思うと危険だな,と感じますね. K団連は日本から排除しなければならないのかもしれません.

あと,コメントに

石川新一郎と,BBニュースを分析すると,マスコミの情報工作の手口が分かる!
1 石川氏とBBニュースが不正選挙と関係ない陰謀論を流し
2 電通が雇った工作員が,大絶賛するコメントを大量投稿し
3 マスコミは,虎さん支持者たちは胡散臭い陰謀論者だと,レッテル貼りをし
4 一般人は虎さん支持者たちは胡散臭いという先入観を植え付けられている.

っというものがありました.この後にも説明が続きます. 最もらしいようにも聞こえます. 確かに指摘されている人物の動画は, BBニュースさんは聞いている分には面白いですけど, 確固たる証拠が無いですし,胡散臭さはありますねぇ. ただ,このコメント自体も確固たる証拠がないし,コメント自体が陰謀論・工作コメントかもしれない,ということを99%否定できない.

あのね,陰謀だとか陰謀論だとか言って揶揄するとキリがない. 指摘されているYouTuberを庇うつもりはないし, なんせ人間社会は誰かと誰かの陰謀が複雑に絡み合って構成されているから. どちらも身分と思考が,陰謀が分からない以上どっちも信用はできないですね.

情報はホントは自分自身の足で取ってくるのが一番信頼性があるんです. その次が事件を関係者として体験した人のハナシ. ただ,ここからはバイアスってやつがかかり,偏向的になってくる. 難しいもんです.

米不正選挙云々は1月20日で一旦ケリが付くので何が正しかったのかはその時に分かるでしょう. まぁ,あくまで軍事を使わない姿勢ならばJBが一旦就任してから 不正選挙の証拠とHBらの一連のスキャンダル・国家への反逆行為の証拠を出し, 弾劾するつもりなのかもしれません. だとすると,20日でもケリが付かない. が,司法も含めて買収済み・汚染済みだと今回の件で皆が良く分かっている中で, どんなに確固たる証拠を提示しても司法は罰さない. 残るは軍事法廷であるけれども, それは去年から言われていたし,今もグアンタナモにーっていうのがありますが, どこまで確かか分からない.

ただ,アンティファの暴動による被害を受けるかもしれないという危険を顧みず 本当の事を伝えようとする我那覇さんや, 暗殺の危険性を顧みずに情報をParlerなどで次々に公開していったリンウッド弁護士らの 情報がウソだとは思えないですがね~ 自身の命を懸けて正義を貫こうとする方々の情報は信用できるでしょう. そういう方を見つけ確かな情報源としておくのが一般人には必須の情報リテラシーと いえるかもしれません.