芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

CO2削減の前に環境チンピラ削減を

米国では「環境ガー」とイチャモン付けする環境チンピラが 痴呆大統領を操って万単位の雇用を消滅させた. 虎さんの4年間の努力も水の泡というわけだ.

環境チンピラは「環境ガー」と言う割に自分たちの生活ではCO2とか大量に出している. 「環境ガー」と言うならば電気を使わない生活を自ら率先して行うべきだし, それをやってもいないのに, 自分たちの利権に関わるものに対してだけは過剰に反応して「環境ガー」と言って邪魔する. 「環境ガー」っと言うならば,今の文明を捨てて原始時代に戻りましょうって言うべきじゃぁ ないのか? 最もエコな生活は原始時代のときだろ?

米不正選挙の際に寅さんを支持するために駆け付けたアーミッシュは 馬車で移動してきた. 常日頃からそうであり,テクノロジーから離れ伝統を守って暮らしているそう. dte-amish.com 上記の記事を読み,江戸時代の日本に近いんじゃぁないかなとも思ったり. 江戸時代がどんなのだったか分からないため一概に同じとは言えませんが... そんな彼らアーミッシュは「環境ガー」とは言わない.

本当にエコな暮らし,地球にやさしい暮らしをしている人たちは「環境ガー」なんて言わないもんです. 図羅鵜殿にしても愚例堕にしても環境チンピラには,彼らの姿や思想を見倣ってもらいたいものですね.

「環境ガー」と言う前に,まず,国民全員の生活を豊かにするのが先でしょう? 脱炭素で生活は豊かになりますか? 脱炭素で今の電力供給を満たせるでしょうか? ムリでしょう! 脱炭素ならば今の電力供給のメインの火力発電は使用できず,電力が足りなくなりますよ. 今我々の生活にあって支えている者は作る際にも使う際にも炭素は使われるし出る. そりゃあ,隣の国や公害揉んだが多発していた当時の日本のように ダダ洩れさせてるのはダメですが, 脱炭素とかCO2削減とか言うのは現実的でない愚かな発言でしょう. 自分さえよければいいという思想が根底にありますね.

また,極端ではありますが,地球にとって人類が粗大ゴミで環境を汚しているわけだから, 人類全滅させましょう,とは環境チンピラは言わないっても可笑しな話だと思いますね. そこまでいかなくても文明を原始時代に退化させて病死なども抗わず受け入れる, その手本として自ら命を断つってことは環境チンピラはしないわけで, 「環境ガー」って言うならそのぐらいのことをしろよ,と. ダブスタなんすよ,やつらは.

我々は今一度見直すべきですね. 環境チンピラの発言は聞いてはならないし,そういうのに権力を持たせてはダメなんだと. 玉たる国民の生活を守るのが先です.