芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

「VIVANT」、今日のは皆大好き阿部ちゃんの出番が少なかったですね。。。 ただ、物語の核心にどんどん迫っていく感じで、目が離せない1時間でしたね~

「VIVANT」のここまでのストーリーって、 ふと、何かルーカス版スターウォーズを思い起こさせるような気がしまた。 堺雅人さん演じる乃木がルーク・スカイウォーカーで、 林遣都さん及び役所広司さん演じるノギがアナキン・スカイウォーカーのような。 そうなると二階堂ふみさん演じる薫がレイアになってしまうのか。。。

来週、生放送+延長放送ということで終わりも近いようですね。。。 バスケも終わってVIVANTも終わる。。。ロスが多いで。。。