芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ガチャガチャ

最近はガチャガチャ開封動画を見ています。


www.youtube.com www.youtube.com

ジーンさんの動画を見ていたら、私もガチャを回したくなり、カプセルトイ店に行って回してきました~! しかし、2千円までのつもりが、3千500円回してしまった。。。

回したガチャのラインナップは以下。

  • 豆ガシャ色紙 NARUTOTOP99 Vol.2
    =>ガチャ結果:どちらも好きなキャラではあるので嬉しいのですが、卑劣様が欲しかった。。。
  • キン肉マン ガシャポン!コレクション
    =>ガチャ結果:ロビンマスクか超人オリンピックチャンピオンベルトが良かったなぁ~
  • コレクタブル色紙
    =>ガチャ結果:描き下ろしのが良かったなぁ~
    • タイプE(銀さんと高杉)
  • うさぱんつ~ぱすてる逃避行~
    =>ガチャ結果:アジーンさんの動画で回していたのを見ていたので回しました。 灰色のが当たったんですが、パッケージだと茶色っぽく見えるんだけど同じものかな? パッケージの裏に書かれているうさぱんつの絵が可愛らしく、気に入りました! 次あったら回したいですね~
    • くもりぱんつ
  • それいけ ひとだまちゃん ゆらゆらいど 第二夜
    =>ガチャ結果:ライトが点くガチャなのですが、思っていた以上に光ってびっくりしました。 以前回したサンリオのガチャのタキシードサムのライトの明るさと比べると倍以上でした。
    • むらだまちゃん
  • スノードーム(星のカービィ
    =>ガチャ結果:かわいい
  • Sanrio characters たべすぎまして・・・
    =>ガチャ結果:シナモン、ポムポムプリン、タキシードサムのいずれかが欲しかった。。。
  • 吉徳のぬいぐるみ 第3弾
    =>ガチャ結果:パケージ表紙の熊?が良かったかなぁ~
    • パペットたぬき
  • SANRIO CHARACTERA サウナウッドキーチェーン
    =>ガチャ結果:シナモンちゃんが出ない。。。
  • おねむたん 呪術廻戦 壊玉・玉折
    =>ガチャ結果:硝子以外のが欲しかった。。。
    • 家入硝子

ガチャの動画でガキ使のガチャをサムネにしているのを最近見たので、 例のアレがあったし、あれば回したかったんですが、行ったところにはなかったです。。。

ジーンさんが紹介していたような食べ物系のを回そうと思っていたんですが、 いざ行って回すと、キャラ物ばかり回していました。。。 私の推しのカービィ星のカービィ)、ワドルディ星のカービィ)、シナモロール(サンリオ)なので、 関連するガチャは必ず回そうと思ってはいましたが、 シナモンちゃんが当たらず少しがっかりです。。。 また、カービィ関連のはスノードームしかなく、ワドちゃんのグッズは手に入りませんでした。。。

そういえば、進撃の巨人ビリケンさんのガチャがあったので回そうと思っていたのですが、忘れていました。。。

今度回すときは食品系のガチャを回したいと思います。