芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

私的ギャグアニメ4選

特に深く考えずに見たほうがイイでしょうね~ ”どうあがいてもクソ”

ボボボーボ・ボーボボ

ドラゴンボールパロディが多かった気がします.作者が好きなんでしょうねぇ. アニメはかなり中途半端なトコで終わりましたよね~ べべべーべ・べーべべはアニメには出てませんよね,たしか.


【公式】ボボボーボ・ボーボボ 第1話 「「毛魂」と書いて「スパークリング」と読ませたい…」

撲殺天使ドクロちゃん

可愛い外見とは真逆の鬼畜さ.あと,びんかんサラリーマン.

abema.tv

ピクルスとピーナッツ

ボーボボアメリカ版みたいな感じでしょうかね? こっちは日常系かつアメリカンジョークが効いてるギャグアニメ. ディズニー公式とは思えん内容です.


【Promo】ディズニーXD「ピクルスとピーナッツ 」

ポプテピピック

平成最後の問題作.しかし,けものフレンズ一期とごちうさ一期に未だ敵わず...