芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

マフィア梶田のM字開脚(ゲームキャラ)

中村さん,ゲーム詳しいですね~
中村さんと言えば,私は”FAIRYTAIL”のグレイ・フルバスター役で,”東京エンカウント”で見られるように 杉田智和さんと相思相愛的な関係が印象としてありますね~ マフィア梶田さんについてポプテピピックで初めてその存在を知り, 今回の動画でライターであることを知りましたわ.

この動画のチャンネル”わしゃがなTV”は今年の3月5日に開設で最初の動画が一週間前っぽいので比較的最近ですね~ 花江夏樹さんらがYouTubeでゲーム実況してましたが, テレビタレントのみならず声優さん方もYouTuber化していくんですかね~ まぁ,面白ければ何でもいいです!


どうぶつの森が人気なのでPCエンジン miniで遊んでみた【マフィア梶田と中村悠一のわしゃがなTV】

中村さんの相方,イキ杉田さんがマフィア梶田さんとの動画を2013年に投稿していたそうで, 再生回数が180万回超えてたりと,スゴイッスね...

シルバーチャリオッツ杉田.

www.youtube.com