芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

祝!アローン会卒業の岡村さん

ナインティナインの岡村さん,結婚おめでとうございます! ようやくできましたね.

ホントはめちゃイケやっているときに結婚して, 相方の矢部さんと同じく, めちゃイケ内で結婚式をやれればよかったよなぁ~とは思いますが, とにかく祝福を.

ワイドナショーで東野さんが語ったように夢のお笑いスター集結ってのを 見たいですよね~ テレビ番組としてやるなら, 「ぐるナイ」かさんまさんホストで「お笑い向上委員会」かしかないなぁ.


結婚した岡村隆史に1つ聞きたいことがあるから電話してみた


ダーイマも知らないPepperの能力

今田さんはPepperと結婚するしかないな...