芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

あにてれYouTube,アニメ配信

弱虫ペダル以外にもフェアリーテイルとかも配信してたのね~ フェアリーテイルで今視聴できるのはフェアリーテイル0のトコだけですが, 最終シーズンも配信するのかな?

フェアリーテイルはファイナルで特に家族や友との絆とか作品の最後に相応しい感じで濃く描かれていて 良かったですが, 個人的にはグリモアハート編が一番好きかもしれないですね~ 敵キャラがいい塩梅で際立ってたと思う. 敵の大将が元マスター,つまりマカロフの師のハデスであったり, ギルダーツと互角並みのブルーノートや ゴッドスレイヤーとして初登場のザンクロウとか. アズマとか強かったすよね~ グリモアハート編以降強さのインフレがあるからなぁ. ファイナルシーズンでブルーノートが雑魚キャラ扱いになるみたいな...

ともかく今後も配信されるのであれば楽しみにしてます~