芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

世紀末ですか?


【アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】ワシントンでトランプ支持者が大規模集会。しかし夜に反トランプ派があらわれ、4人が刺される など

以上の動画で述べられている我那覇さんの動画は以下.


現地生配信 BLMプラザ プラウドボーイズ

那覇さんには頭が下がります.貴重な情報をインターネットにて日本国民に伝えてくださってありがとうございます. 単身渡米し現地の状況を伝えるなど,私だったら怖くてできません...

bonafidr.com

しかし,まぁ,トランプ現大統領側の善良な国民が刺されるとは... ドミニオンサーバ争奪戦による米軍のことも考えると,トランプ側で死傷者が何人か出てしまいました... 恐ろしいことです.敵は人道を犯すことも平気なようです. 世紀末ではないのに,「北斗の拳」とかで描かれているような荒んだ世紀末が我々の世界線でも現実となりつつあるようで恐ろしい...

南北戦争,起こりうるかもしれないですよね. そうなった際の日本の影響,一つはその隙をついてさらに日本が侵略される可能性があるというのが不安. 現時点でも日本は尖閣など言いたい放題やりたい放題にさせている現状で,情けないですが, トランプ現大統領のお力添えがなければどうしようもできない状態です. まぁ,日本の前に台湾,特に新高山,取られたわ詰みですわ.

私は他人のことを言える立場ではないですが,平和ボケして既に汚染されている日本国民では, この米国での危機,そしてそこからくる国民の危機感というのは理解できないでしょうねぇ. 日本国内でもその危機感を理解し覚醒した日本人が一丸となって悪と闘わねば... 覚醒した日本人が少なからずいて日本国内でトランプ現大統領を応援するデモやイベントをやったり, 個々でインターネットで発信したりはしていますが, そのうねりはまだ小さいです...

あと,我那覇さんや我那覇さんが動画内でチェックしてくださいといった Tomas MoralesTwitterでしか発信してないようなんですが... Twitterは以前反トランプ現大統領で強い検閲を行っているようですから(YouTubeもやると表明), GabParler を使ってほしいですね. Parlerを始められたそうです. Parler,登録時に電話番号も必要みたいで,それがイヤで私は登録していないので使えません... URLを知っていれば他のユーザのタイムライン?は見れるようですが. ホントは安心安全の日本国内さんSNSというものがあればよかったんですがねぇ...
作るしかねぇ!でも,どうやったら作れるん?
とりあえずニコニコ動画か?

【お知らせ】BonaFidrのツイッター・アカウントが凍結されました→ParlerとGabでフォーローお願いします。MeWeとRumbleも追加しました。 - によると以下のRambleというものがYouTubeの代替のようですが,日本語対応しておらず使い方がさっぱり... rumble.com