芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

一年に一回でいい

向上委員会,ホントに生でやったんだ. 録画で視たんで生では見てないから当時どんなんだったのかは分からないけど, カオスさがとにかく面白かった. 向上委員会初期,特に爆笑問題の太田さんがいたころはこんな感じじゃなかったっけ? そういえば,太田さんやアンジャッシュ渡部は呼ばれなかったのか... 呼べばよかったのに. 柏餅は来たのにネェ~. 相変わらず「何も浮かべへん(涙)」って感じだったけど. あと最後オラキオに邪魔されて放送が終わるという... ま,このカオスがいいのよ! ただ,見てるだけで疲れる... 毎週はキツイからやっぱり年一やな.

放送時間短すぎやな. 27時間の一枠として1~2時間やってるように, 向上委員会はそれぐらいの時間の確保しなきゃ. あと,CMとか要らんのよ. 折角盛り上がってもCMで流れてまうのよ. 「月曜日から夜更かし」みたいに最初か最後にCMをドバッって 流せや. もしくはさんまさんの判断に委ねろや!

アナウンサーの結婚話とかいらんのよ. 面白くないし.さんまさんの言う通りやで. 今田さんは終わってから聞けぃ. あと,変な第七世代とかに乗っかってる芸人はいらんのよ.