芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

3密な向上委員会は問題(笑いの種)づくし:柏餅,柏餅,ワタリ119...

昨日のお笑い向上委員会は,柏餅ことTKO木下の松竹退所騒動問題だけで終わりましたが, 先週はワタリ119で場があれてめちゃくちゃ面白かったんですが, 今週も所々入る絵が秀逸すぎて内容もメチャクチャ面白かった~

騒動の内容としてはワイドナショーで柏餅本人が供述していたことと相違ないかも. その上で週刊誌が大きく盛っていたという事も... 魔王ことザブングル加藤と柏餅の始まり,そしてその後の絡みも私としては向上委員会だからこそのもので, 面白いと思うんですが, 来週その魔王が出ると次回予告. 果てして柏餅はどうなるのか?楽しみ!

そして,柏餅の今後のYouTube活動で何をすべきか,ツッチーやさんまちゃんが具体的に示してくれましたね~ ペットボトルを蹴ったり打ち上げたり. 原付でお遍路ツーリングしながら各地で柏餅入りペットボトルを打ち上げましょう! クロちゃんも一緒にペットボトルに括り付けて大気圏外に放出しましょう. そもそも,クロちゃんこと黒川は踏まれても当然な奴やろ.

ただ,向上委員会って3密空間なわけで,特にさんまちゃ~んが唾とともにウイルスをまき散らしているであろうから, 収録できないのでは? いつまでストックがあるのかな?