芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

馬鹿は風邪ひかないんじゃぁなくて,

風邪ひいても気づかないだけ 馬鹿は風邪をひいても自覚がない,無症状. 政治も同じだが,重症化しなければ気づかないのが馬鹿. 人のことを言える立ちではないのだが, 馬鹿は怠惰で体調管理ができないので 風邪はひいているはず. 気付かずに周りにうつしており, 感染経路が不明な主な原因となる.

賢者は風邪をひかぬよう, 常日頃から体調管理を徹底し, 風邪をひいても軽症で短期間で治るように, 食事と運動を管理して, 免疫を常に高く維持している. 一流のビジネスマンやアスリートはコレを徹底して, 常に高いパフォーマンスを仕事で発揮している.

まぁ,先天的に免疫が超強い馬鹿なら 風邪ひかないわな. 例外というかレアケースだと思うけど.

あと,アニカビでいうと, カービィワドルディはおそらくかなり違う生物だろうから, キャピィ族がかかる風邪にはかからないのでは? だから,カービィワドルディが馬鹿ってわけではない. そもそも,アニカビのカービィって赤子設定だから多少知能が 劣っていても仕方ないんだよなぁ(発育段階だからこれからなのよね). エスカルゴンとデデデはよく種が分からんしなんなのか分からん.

ともかく,カービィワドルディはカワイイ♡ それだけは確かやで.