芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

NFLのラストボウルだっけか, 人身売買の取引の場となっている可能性があるので 親は子供から絶対に目を離してはいけない, っていう警告があったってなんか動画で視たけど, それならば,ふと,思ったんだが, 五輪は世界規模の人攫い・人身売買の場になっている可能性が大きいのでは? 五輪前後で開催地で誘拐・行方不明者数が増減しているのか 調べてみた方が良いのかもな. 調べようがないけど...

規模が大きければ大きい程, そういった闇の出来事ってのは 人知れず行われているんだよなぁ, 都市伝説じゃなくて. 恐ろしいことだが.

そんなものを未だに日本でやろうとしてるのは愚か. 森元総理も無理やり姑息な手で引きずりおろされたし, もうやる意味ないじゃん. 交通整理や今後のスタジアムの維持費にどれだけ費用が掛かる? その費用の負担は国民,特に都民が背負わされるわけだろう? 一体どれだけ海外から人が来る? 拉致し放題な状況ができるわけじゃん? デメリットの方が大きいでしょ? しかも,次はその闇の一角であるccpでやるんだろ? 返上した方が良いよ,まだ,間に合う.

そもそも五輪なんて平民を使った貴族の遊びだろ? 古代は違うと思うが, 少なくとも近代五輪ってクーベルタン男爵だっけか, 貴族が始めたわけじゃん? 「五輪は平和の祭典」ってのがそもそもプロパガンダだし, ナチが台頭する数回前から既に政治利用され政治プロパガンダに置き換わって 現在に至ってるわけじゃんか. 平和の祭典と言う根拠は何なん? 平和の祭典って言うなら入場料・放映権・五輪グッズといったような金儲けすんなよ. 利益を出したらダメだろ.

まぁ,やって痛い目見ればいいんでない? それでも愚民は理解できんだろうがね.