芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

騒がなければならない理由


【ウイグル問題の立役者】米国大手紙が一斉にウイグル問題を取り上げたワケ

ウイグル問題,私はほとんど知っていない. ただ,弾圧されてウイグルの方々がヒドイ目に遭っているのは ポンペオ前国務長官がジェノサイド認定したことなどから 分かる. 漢民族が傲慢な中華思想に基づいた他民族の浄化=虐殺・攻撃が行われているのは, もう周知の事実になっている.

これを日本が見て見ぬふりをするというのは, 日本人が同様に虐殺されても無抵抗で受け入れるということと同義でしょう.
ウイグルチベット・モンゴル・台湾の次は日本なのだから, このままだと気づいた時には生きたまま内臓を抜き取られ辱められ埋められて殺されるのが 目に見えている.
だから本来は日本が最も騒いで抗議すべき問題なのよ. 日本だって拉致といったように被害を被っているのだから, ccpを糾弾しなければいけない立場なのよな.

多くの日本の愚民がウイグル問題を知り, 目覚める必要があるのよな.
でなければ,苦しんで死ぬ覚悟をしといた方が良い.




ジョジョの奇妙な冒険 第四部の『「狩り」に行こう!』にて, 承太郎さんがスタンド持ちの鼠に対して言った台詞を思い出しました.

自分のナワバリにいる者は人間だろうが仲間の鼠だろうが皆殺し・・・
てめーさえよけりゃあいいという・・・・・・
もはやこの地球上に生きてていい生物じゃあないな
こいつは・・・・・・

まさしくコレでは?ccpやその親玉がやってることは.
”仲間の鼠”を消して”こいつ”を”こいつら”にしたらその通りでしょう. しかも,ナワバリを拡大中で,際限がないってのが ヤバすぎる. 恥も無ければ罪の意識も無いからこそできる芸当だな. こういうことを平気で悪魔のようにやってる連中の方こそ 浄化されるべきなんだがなぁ. 我々人類の身の安全のためにも浄化されてほしいねぇ(他力本願).

そんでもって,こういう自分さえよければいいという思想が 日本社会でも広まってしまっていると思いませんか? いや,そうじゃない親切な人もいますよ. けれど,そうじゃない奴らが不安を煽ったり, 狭い道路で道を譲る気すらなくズカズカ真ん中を歩くような 思いやりのない行動をする. それに皆が迷惑している. しまいにゃぁ拉致とか誘拐や窃盗・殺人とか事件に及ぶ.
どっかで正さないとイカンぞ,コレは.