芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

愚か者たちは痛い思いをしなければ理解できない

痛い思いをしなければ理解できない愚民が世界中で溢れているために, 人類の数パーセントの権力者や悪魔崇拝者に いい様に煽動され騙され困窮し死に行く.

先の不正選挙で米国民は愚民であったと明らかになったわけだが, それは日本国民も同じであり, 安倍元総理や森元総理が職を辞した際に, 病を患っていながら国のために働かれた方に対して 労をねぎらいお疲れ様でしたと日本国民全員が一致して言うべきであるが, 寧ろ テレビジョンといった反日組織に煽動されて御二方に誹謗中傷する. 御二方がどちらサイドの人間なのか, 私には分からないが, 少なからず明らかに反日で日本人化も怪しい特定野党議員よりは 日本の為に働かれたのは確かであり, その点を踏まえてお疲れ様でしたと言いたい. ただし,現政権は米国同様に売国政策に傾いているように見え, 辞してもお疲れさまでしたとは言い難い.

そのテレビジョンは今, <ウイルス拡散・デタラメ検査キット配布・ワクチン配布>という 一セットのウイルス外交の ワクチン配布を盛んに騒いでいる印象を受ける. 安易に受け入れては危険だろう. 効果の持続性や長期間にわたる検証による副作用の確認が取れていないものを 使う気にはならない.

安易に受け入れ,苦しませるべきか... 日本国民の愚民さには手の付けようがない.


「歴史はスタジオで作られる」というアニカビのデデデとエスカルゴンの台詞の通りのことが,アニカビ放送から10数年経った今も, いや,当時よりもさらに劣悪に行われている.

SNSでも同様の煽動工作は行われているが, ネットは嘘も多いが事実もあるため, 個々でファクトチェックなるものを行えば危険性を回避できるが, テレビジョンは制作側の意志で事実を如何様にも捻じ曲げられ, 事実を知ることができない. テレビジョンは規模も大きく,反国になりやすく, それなのに多くの国民が視聴し洗脳されているため質が悪い.

アニカビのある回のメタナイトではないが, もっともっと痛めつけなければ理解できぬのだろう. 目覚めぬのだろう. 今の愚民度ならば, おそらく, 隣国で行われているジェノサイドが身に起こるまで, 愚民は理解せぬのだろうなぁ. 生きたまま解剖され苦しまされるまで...

私はそのような苦しみは味わいたくないので, そうなる前に改善したいものだとは思うが... 個人の力では無理であるし, 修正不可能なくらい日本国には反日工作員とその思想が浸透してしまっている. 今世は諦めるしかないかもなァ...


ただし,カービィワドルディは可愛い...♡