芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

つぶやき

そういやロバート・ダウニーJr版のドクタードリトル,借りて観たんだが,

moviewalker.jp

っというのを知らずに日本語吹き替えを視たんでびっくりした! 声優が豪華すぎじゃん! あと,藤原啓治さんってコレが遺作だったりするのでしょうか...?

洋画ではよくあるおまけコンテンツで撮影秘話とか流すやつ, おそらく英とか米とかでは有名な俳優・女優さんなんだろうな~って思って見てたが, 犬のキャラを演じてたのがトム・ホランドでマジか!って思いました. アベンジャーズスパイダーマン ホームカミングでロバート・ダウニーJrに買われての出演だったんかな~?

youpouch.com

ドクタードリトルってエディ・マーフィーのコミカルなイメージがありましたけど, ロバート版はコミカルな部分もあるけれど冒険譚というか ロバートのアイアンマンやシャーロックホームズに通づるものが感じますね~ エディ・マーフィー版のは白熊じゃなくてサーカスのクマがでてこなかったけ?