芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ZEN2発売されたんだなぁ...

Youtube見てたら,ZEN2関連の動画が出てきて,「あぁ,発売されたのか...」と思い,視聴しました. いくらくらいすんのかな~と思って調べたら,Amazon(US)での売り場では今買えないっぽい...売り切れってことか...? 売り場ページで値段書いてないってことは,売り切れなのか... Ryzen 5 3600Xに関しては,$249.00 ってことなんで,1ドル108.46 円なので,27,006.54円,つまり2万7千円ってことですね.
正直素人にはよく分らんですよ.海外の人とかも動画結構上げてるみたいですね~ 見たやつを載せときます.




ヨシダさんの動画に値段書いてありますね...Ryzen9の3950xは約9万円...まぁ,スリッパよりは確か安いし,買うならこっちなのかなぁ..そもそも,Ryzen9とスリッパってどう違うんだろう...? あと,素人なので知らなかったんですが,清水さんってこの界隈では有名な人なんですね...ドスパラで清水さんオススメCPUグリスってのが売ってたのを見て知りました.ヨシダさんはちょっと前からXeon買ったりなど,破壊神 って呼ばれてるのは知ってましたが...
公式サイトはこちら

追記の動画↓