芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

つぶやき

闇営業問題についてビートたけしこと北野武さんが情報7days ニュースキャスターにてコメントしました.たけしさんのコメントで雨上がり決死隊の宮迫さんや田村亮さんらは 精神的に救われて部分があるかと.彼らのやったことは,確かに被害者の方々に対しては申し訳ないことであるが,決して犯罪行為ではないし,やらなければ家族を養えない芸人もいたわけで, 我々視聴者はそこらへんを理解した上で,許して社会復帰するチャンスが彼らに渡るようにしなくてはならないと思う. 必要以上に追い回すマスコミもどうかと思うし,吉○興行は悪である.