芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

【ソーセージ レジェンド】デンプシーロールが攻略法か?

しばらくソーセージ レジェンドについての記事は書かないと書いた矢先の記事なのですが, どうしてもメモしておきたいことがあり... まぁ,今後もやってて,”あっ!”とか何か思ったことがあれば記事にしますが, 頻繁には記事にはしない予定です. 最近4日連続で書いたはずだからな~

”はじめの一歩”の一歩が使う”デンプシーロール”みたいに, ホットドッグまたはマグマ・ホットドッグを連続タップでぐでんぐでん回し続ければ強いんじゃね?とやってて 思ったので,メモします. なんとなくマグマ・ホットドッグでそれっぽいことをやってシングルでの記録を伸ばせたので,以上のように思いました~ まぁ,タイミングがずれるとボロ敗けする可能性がありますが... 今のところソーセージ育てるよりはガチャすることにコインを使っているため, ゲットしたソーセージ全てレベル1のままなんですよね~ マグマ・ホットドッグのレベル1ではデンプシーロールを炸裂させる前にレベル4の蒲焼きに圧倒されてしまいました... 記録を伸ばすにはある程度ソーセージの強化も必須になりますね~

そういえば,ノーマルに関してはコンプしました~ しかし,次のレジェンドソーセージ・ライトニングウィンナー?を開放するにはレアの数が足りません... ソーセージの道は険しい...

あと,もう一つ. バトルやっていると名前に”ヒカリナ”が入る人と何回か対戦しましたね~ ”ヒカリナ”さんの偽物もしくはソーセージファンがたくさんいるってことが肌で感じました.