芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

【GGG】星2つのゴリラ

パンダとチバドリームランドゴリラのレベル2になって分かったことがあるのでメモを.

まず,レアリティは星1つ・2つ・3つの三段階で, パンダとチバドリームランドゴリラは星2つなのですが, こいつ等は2つ目のスキルが任意発動のものになっていて, 画面のボタンを押すことで発動します. 一度発動すると数秒インターバルがあってから再度使用できるわけですが, 星2つのゴリラに関しては2つ目のスキルが任意発動系のもの, つまりバナナ10本で発動できるようになるのかな~と思いました. んですけれど,同じレアリティのトロピカルゴリラは一つ目がそういうスキルで, ブタゴリラはおそらく3つ目がそういうスキルっぽいのです...

メモとして書こうとしたのに私のパターン予想は外れてしまいました...

さて,パンダとチバドリームランドゴリラのレベル2のスキルに関して, パンダは変身, チバドリームランドゴリラは分身というスキルで,相手をかく乱するにはいいのかな? しかし,分身はインターバルが長めなので1回使うかどうかのスキルですね~ また,分身は味方も間違えるようでダメージ受けるわけではないですが攻撃されました...