芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

【ソーセージ レジェンド】【GGG】近況など

数日前にアップデートが行われ,名称が【ゴリオン】になってました... まぁ,本ブログでは【GGG】のままで.

さて,アップデートは新たに”シカ”を追加するものだったようです. 私はゲーミング・メカゴリラの強化中なので,ガチャを回しておらず,ゲットは出来ていませんが,使っている人は早速見かけましたね~ で,その育成中のゲーミング・メカゴリラですが, スキル2を解放できました! スキル2の内容は1回の対戦中に1度だけ数秒間全ゴリラを強化するというもので, 味方のサポートスキルですね. ただ,1度しか使えないので使うタイミングが難しい... それに数秒間だけの強化なのでスキルを使ったからと言って人に追い付けるかと言われるとそうではなく... このゴリラ,見た目はカッコいいんで使ってはいますが,結構使うのが難しいかも?

ゴリ子っていうゴリラはホーミングジャンプというスキルがあるんですが,一度人側でプレイしていた時に, 隠れていたところに突如降ってきて即やられてしまいました... 隠れてやり過ごそうとする場合,相手ゴリラにホーミングジャンプスキル持ちがいると無理ですね...


【ソーセージ レジェンド】に関しては, どうやら,1か月単位で1週間ログインボーナスがあるようですね~ (【GGG】は今のところ毎日Gダイヤ10個とコイン1000ぐらいを広告視聴でもらえました) そのおかげで大量入手したコインでガチャを引き, ソーセージの数が達して”ライトニング・ウィンナー”を解放しました! 早速使ったときは”マグマ・ホットドック”にボコボコにされてしまいました... 使いこなすのは難しいor強化しないと戦えん...