芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

エヴァCM詰め合わせ

新作が近々公開されるからこんなにコラボしまくってるの? エヴァって結局どういう話なのか分からんのだが... ロボットアニメでガンダム派かエヴァ派かみたいなイメージではあるが...

エヴァ声優でポプテピやらんかな~ 林原めぐみさんなら山ちゃん(山寺宏一さん)とかなぁ~っと思ってたけど, エヴァ繋がりで緒方恵美さんとポプテピやるのも面白いよなァ. その際にはエヴァネタだけでなく,”ダンガンロンパ”や”名探偵コナン”もネタとしてやって欲しいねぇ. そういえば”名探偵コナン”声優はポプテピやった人多いなぁ. 毛利小五郎に関しては新旧どちらの方もやったし. 山ちゃんはCMでだけど一応ポプ子やってるし,ミサトさん役の声優さん(名前存じておらずスミマセン...)はピピ美やっとる. 他の声優さんはポプテピやったっけ?

ちなみに,最後のだけ2年前のMV.


CIVIC×EVANGELION 碇シンジ篇


CIVIC×EVANGELION レイ篇


CIVIC×EVANGELION アスカ篇


【エヴァンゲリオン×モンスト】掛け合い篇~クエスト全復活ver.~(30秒)【モンスターストライク(モンスト)TVCM | XFLAG公式】


UT エヴァンゲリオン UNIQLO 2020 Spring/Summer


Utada Hikaru「Beautiful World」 Directed by Tsurumaki Kazuya