芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ジョジョPART6OP

おおっ!!神風動画だ!やったぞッ!


www.youtube.com

やっぱり最後(PART7以降は別パラレルワールドだから,1部からのジョジョ世界線的には最後だな)は神風動画だよな~ 敵本体と承太郎はあんまり映ってないな. FFは最初ミジンコの敵なのに,人に化ける(っていうのかな?)姿で出てる,声優さんも発表されてるよな.

ところでプッチは誰になるんだ? プッチとスタンドが別声優でなければ,数話経ったらホワイトスネイクが出てくるから誰になるかすぐわかると思うが... ポプテピリメイク7話では「メイドインヘブン!」って速水さんも中田譲治さんも叫んでなかったが, お二方以外の声優さんが担当する可能性もありうるのか... そういえば,ゲームではプッチ本体とスタンドって別声優だった気が...
公式サイトでプッチ神父のCV,関智一さんって既に発表してた... 気付かんかった... 関さん,私的にはダルとギルガメッシュ. 速水さんとジョージさんのイメージが強いプッチ神父を, どう演じられるのか? ギルガメッシュの感じだと違う気もしちゃうけど, 他の声優さんとの兼ね合いもあるだろうから, どうなるかな?