芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

BIGBOSS再臨!!

ヒルマン監督の「シンジラレナ~イ」で日ハムが日本一になって, 栗山監督が大谷君をドラフト指名で当てて, 今年大谷君はメジャーで大活躍の中, 日ハムは低迷. 杉谷拳士も調子の出ないシーズン.

そんな中で,1年前から水面下で進められていたと思われる, 新庄剛志BIGBOSSの日ハム監督就任. サプライズ発表で日本中の話題をかっさらったわけですが, 今日派手な車で札幌ドームに帰還! 来シーズンは目が離せないっすわ~!
そして,杉谷よ,今年こそは...

稲葉,ダルビッシュひちょり,糸井,小笠原などの選手がいて(間違ってたらスイマセン),空中から登場したりと毎回演出にこだわりながら選手としても活躍した日ハム時代の新庄監督. 懐かしいですね. その頃が蘇る, それ以上の試合,パフォーマンスが観れればいいですよね~


www.youtube.com

新庄BIGBOSS,おちゃらけてるようで, めちゃ真面目, かつコメントされてる側の選手はドキっとしてるような, 心をついた言葉. サングラスしてるからどうかはわからんけど, 選手のコメントを札幌ドームのスタジオで聞いているときのBIGBOSSの顔は 真剣, 正に志々雄真実みたいだと思いましたね. 亡き野村監督の頭脳, もしかしたら一番継いでるかもしれないですよね.

イベントにはEXITが来ていて, 今後濃密に絡むかもしれないですネ. 以前木田コーチ(でしたっけ?)とのつながりで 明石家さんまさんが試合前の札幌ドームに登場したことがありましたが, さんまさんが来ることはあるのかな? EXIT,特に兼近(りんたろーは東京出身サッカー部で縁もゆかりもない)で決まりか!? 新庄BIGBOSSとしてはダウンタウン浜田とつながりが深いように思えるけど, 浜田が登場して試合前にウォーウォトゥナイトを歌うな~んてこともありうるのか!?