芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

国会とか地方議会のほうが三密(集近閉)じゃん!

三密を避けようって言ってる人たちが三密空間にいるっておかしない? リモートでやれよ. テレビ会議で国会とか地方議会しろよ. ツールあんだろ,いくらでも. ないなら日本国内の企業に受注しろよ,ツールを作ってくださいってよ~ いっそのことニコニコ生放送とか使えばいいじゃんよ~,もう.

そもそも不毛な討論しかしないor老人が寝てるだけなんだから,やる意味無いだろ. 阿保な議員とマスメディアが一番の感染拡大してる要員じゃないのか? 出歩くな!

あと,テクノロジーについていけない老人は議員辞めさせるべきだな. そもそも議員の数が多いうえに,定年がないとか異常じゃない? 憲法も含め,色々法律を改正せにゃならんわ.