芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

2020年9月3日にワンパンマン更新されとった&村田版も9月12日に更新済み

ONE版 129撃目

タンクトップマスター,中々活躍できんな.村田版でもガロウにボコボコにされたし. タンクトップの説明は理解不能だが常識人な感じがあって割と好きなキャラではあるんだが...

ONE版はだんだんサイタマの強さの認識が徐々に広がっていっていく感じだな~

村田版はONE版とは違うストーリーだな. 幹部連中が弱ったタツマキをボコスところまでいかない. ホームレス帝と同様に神から力を授かったというオロチと融合したサイコスとの戦闘が長い. ONE版ではフブキが戦ってるはずだが. また最新話でONE版にいない駆動騎士が横取りする気か突如現れたことで場があれるなぁ~. ガロウや黄金精子?だっけかとの戦闘までしばらくかかるね,こりゃあ.