芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ワンパンマン

前回,セキンガルと金属バットが良いことを言ってたなぁと思ったら, 最新話の表紙はスイコで登場速いなぁ+スイリューがONE版と違って 改心?(ただの戦闘狂じゃなくなった,といえばいいのか?)しちゃってる. 話の後半はONE版に似た展開, 残りの幹部たちが暴れだすといったトコロで, 今後のバトル要素としての展開が期待されるわけですが, アマイマスクがボコボコにされるシーンがONE版よりもグロかった... そして,ホームレス帝が活躍~


ONE版 139撃目

ONE版の方は,おそらく村田版からの逆輸入であろう駆動騎士(見落としてただけかな?)が ここにきて活躍. 村田版で魅せた技をこの話で全て見せていますねぇ~ ジェノスと共同戦線を張るのかぁ~?っというところでハナシはおしまいでした. あと,メタルナイトについても説明が...

どっちもしばらくハナシが続きそう. 半年はいくかな?