芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

国家反逆罪ものの低質テレビ


www.youtube.com


www.youtube.com

犬HK,民放もたいして変わらんだろうが, 憤りを感じますね. 「世界に日本の誤った情報(嘘・捏造報道)を拡散する」犬HK, なんで日本人が金払わなイカンのや💢

マジで国家反逆罪レベル. トップは斬首されても文句言えんぞ. 分かってんのか? 分かってないから平然とやってのけるんだろうが...

福島の方々,名誉棄損等で犬HKを訴訟してもいいんじゃない. 名誉棄損で訴えられるのであれば日本人(似非は除く)は誰でも犬HKを訴える権利はある. 国辱ですよ,軍艦島の嘘映像使用・捏造放送に続いて,朝日新聞同様腐ってますわ. 隣の大陸や欧州の方が余程汚い. 環境汚染はコイツラの所為だろ,日本じゃなくてコイツラに文句言えよ. 自称環境団体やシーシェパードだかはよぉ💢 反日工作の口実にしとるだけだろ💢

謝罪の仕方も知らない大人(なのだろうか?日本時かどうかも怪しいが...)が多く, そういう糞に限って政治権力を握っているというのが腹立たしいものですな💢 日本に限らず,GAFAMなどビックテックもトップは謝罪しないですけどね. 自身の非を認めるとか反省するということがないのか? 現在のこの世界線のように倫理観が欠如したサルが権力を握ると 世が乱れる. IBMが当時ナチスのジェノサイドに協力していたという動画があったが, 同じことの繰り返しだな.

放送に限らず,電力・郵便・通信・公共交通機関といった公共インフラは官営であるべきなんだよ. 官営として厳しい国民の監視の下運営されなければならない. 民営化したのが愚かだった. ライフライン,命に係わるんだから,行政機関として責任もってやらなくちゃだめだろ. 今の政治家・経営陣は全員島流しにして官営化せなアカンなぁ. 今の状態で官営化しても何も変わらんから, お片付けしてから国が犬HKのようにならないように管理・運営していく事が重要だ.