芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

東京五輪開催!日本選手の金・金・金!

昨日の高藤選手に続き, 阿部兄妹がやりましたね! 様々な重圧があったであろうと思われますが, そんな中での金! おめでとうございます! (できれば綺麗な一本勝ちを見たかった,本人たちが一番思っているとは思いますが... 次の大会や五輪では一本勝ちでの優勝を見たいですネ~) あと,阿部一二三選手が破り,その後敗者復活から3位になったブラジルの選手がおられますが, 右の大胸筋に「家族」って漢字のタトゥーを入れてたんですよね~ 観ててそこに視線が行っちゃいましたよwww 漢字の意味わかってて入れてるのかwww?

競泳でも金メダリストが誕生し, 女子ソフトボールも順調そうですね~ 男子サッカーは今日のメキシコ戦, 前半に久保・堂安選手の2点先制, ただ後半に三角錐モヒカンみたいな髪型の選手にコーナーからゴールを決められて, 2-0で試合終了. 勝利は喜ばしいですが, 失点は痛い... あと,堂安選手へのファウルで向こうの選手がレッドカードで退場, そのために数的有利であったのに, 追加点を入れられなかったのは... 次のフランス戦はより良い試合を! メダル獲得を期待!

個人的にはバスケの試合が観たいなぁ~っと. 女子は強いんだけど男子は弱いってのが日本バスケだったわけですが, 男子バスケも海外組ってのが出て来て, 以前よりは強くなっていることを強化試合で見せてくれましたが, 強豪スペインとか強いトコばっかり... ルカ・ドンチッチ選手のプレイが観たいなぁ~って感じですわ~