芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

森保ジャパン,仏に完勝!

フランス代表相手に,前半2得点後半2得点の無失点での日本サッカーにおける歴史的な勝利! 前の五輪の時よりも選手が走っているような気がします. それでいて,若手とベテランが連携してそれぞれが活躍する試合だったかと思います. 久保くんを始めとする若手の選手が走り込んでシュートを決める, 吉田麻也酒井宏樹ベテラン勢がディフェンスで相手チームにプレッシャーをかけ守り抜く, といったいいプレーが随所に観られました! あと,コメントが大人~っスね

フランス代表はラフプレーが多かったですね. 後半のレッドカードは然るべきもので,後ろから日本代表選手の足が踏まれるといった具合で, 危険なプレーでした. ただ,酒井宏樹へのイエローカードには疑問が生じるもので, テレビ中継の角度から見れば酒井宏樹が転ばしたというより, フランス代表の選手が自らぶつかりにいって大げさに転んでいるように見えました. フランス代表は大げさでしたよね. ホントはそこまで痛くねぇだろ,演技してないか?って思うシーンが多かったです.

男子サッカー,どこまでいけるのか,楽しみにしてます! ガンバレ~!

サッカーの裏で男子バレーもやってたんですよね. 相手は強豪イタリア. サッカーが始まる前に,イタリアに1セット取られていたトコは見ましたが, www.msn.com あ~,敗けてしまいましたか... イタリア強いっすね~